こんにちは ふく(パグ・3歳6ヶ月)です。


前回の投稿からなんと1年9ヶ月もご無沙汰してしまいました。ごめんなさいね

実はわたし、平成13年11月にママになったんですよ

3ベビーのうちの2匹はやさしい里親さんの元へ巣立って行きました。

今はとっても甘えん坊の長女アンと、のんびりまったり暮らしています。

 



気難し屋チワワのDAIちゃん(102ヶ月)も一緒ですよ。

 

そんなわたしたちの毎日や、お父ちゃん(広岡装美の社長デス)お母ちゃん(おかみ)、

スタッフのあれこれをこの「看板犬日記」に綴っていこうと思います。




 

随時更新しますのでお楽しみにのぞいてくださいね。

では、よろしくおねがいしま〜す。

 

ふく


この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事