お久しぶりです、アンです。

  
おかあちゃんの愛車でおでかけです。

  ふくママとDAIちゃんはお留守番です。

到着〜♪

ん?

このニオイはなんだかイヤな予感‥  
  ブチュツと注射されちゃいました〜

アン、意外とイイコだったので

先生にお菓子をいただきましたよ(*^^*)

心配そうに待っててくれたふくママとDAIちゃん。

ただいま〜☆  

 
アン、やっぱりおうちがいちばんです♡

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事