朝のお散歩で出会うお友達をご紹介しますね

image

チワワミックスのアロハちゃん

とっても元気だけど大人しくて吠えないいい子さん

image

うちの暴れん坊チワワにもみならってほしいですねー

つぎは柴犬のテツくん

温厚でダンディなステキメン♡

image

ふくママととってもなかよしなんです

image

テツくんに会うとママがほんっとにたのしそうで

アンもうれしくなっちゃいます♪

 

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事