こんにちは アン です ▼・∞・▼

朝ンポ公園で、アロハちゃんとフウタくんにおはよう!

image

さっそくフウタくんままにおやつをおねだりしちゃいます

「おすわり」で いいこアピール中♪

image

触るものみな傷つけるギザギザハートのダイちゃんも

朝ンポ仲間のアロハちゃんママにはちょっぴりオープンハート♡

image

人見知りのワタシも安心して甘えてます

朝ンポ最高ー!!

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事