こんにちは DAIです。

寒くなってきましたね

我が家にくっつき虫が出現する季節です。

img_6192

尻尾の先で、足の先で おかあちゃんにぴっとり

体と椅子の背もたれの間に挟まって おとうちゃんにぴっとり

甘えん坊全開で家族のハートを鷲掴みにする

アンくっつき虫が冬の到来をお知らせします。

img_6484

ついでにボクもくっつき虫❤︎

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事