こんにちは ふくです。

暖かくなってきましたね

日差しが気持ちよくて虫はまだ出現しない

絶好のおそと日和です‥おそとにでたーい!

そんなふくのために

「猫の額より狭い」我が家の裏庭を、

広岡装美が誇る凄腕の藤平大工さんが

素敵なウッドデッキに変身させてくれました。

下地をくんで‥

どうなるの?ふくドキドキです

床板を貼って‥

ただいま大工さんシュークリーム休憩中

コンクリートの壁面にラティスを取り付けて

工期2日で完成しましたよ

おとうちゃんが防水ペンキを塗って塗って

おかあちゃんがガーデニング。

DAIちゃんもアンちゃんも一緒に毎日楽しくあそんでます。

一年中こんな季節やったらええのになぁ

意外とアウトドアパグのふくでした☆

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事