こんにちは、アンです。

毎朝の新聞チェックは欠かしません。

そんな情報娘アンから耳よりなおしらせですよ!

来る3月21日(土)22日(日)の2日間、

広岡装美がリフォーム内覧会を開催します。

京都市中京区西ノ京島ノ内町21番地

ネオコーポラス島ノ内A棟108号室にて

11時から16時までです。

近々リフォームをご予定の方、

そのうちいつか‥と興味をお持ちの方

お気軽にお越しくださいね。

お子様連れも大歓迎!

素敵なプレゼントも用意してますよ。

それでは、皆様のお越しをおまちしてま〜す

アン ▼•ェ•▼

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事