こんにちは アンです。

 

朝からおかあちゃんが出かけて行きました。  

行き先は野球場です。

  

我が家の長男クンが、大学野球最後のリーグ戦を迎えたので、応援にかけつけたみたいです。

  

どうか怪我なく悔いなく頑張ってほしいものですね!

 

アンはおうちで果報を寝て待つタイプです。

では、おやすみなさ〜い(_ _).。o○

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事