こんにちは DAIです。

  

おかあちゃん、面白いスィーツをたべてきましたよ

その名は『チョコバナナ春巻き』

   

バナナを春巻きの皮で巻いて揚げて

チョコをかけバニラアイスを添えて。

甘くて温かくてたまにひんやりパリッのちトロッ‥

もう脳内の整理がつかないままに

美味しく完食したそうです。

『抹茶白玉あんみつ』

 

ボクはこういう、わかりやすい美味しさのほうが好みかも♬

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事