こんにちは アンです。

   
連休もママにぺったり、甘えん坊全開で

楽しくすごしましたよ。

おかあちゃんは

蹴上浄水場のツツジを見にお出かけしました。

  

きれいなピンク!ピンク!!

  

心配した雨にもあたらずラッキー☆

  

軽い山登りをした気分のおかあちゃん。

いっぱいカロリー消費したからって

言い訳しながら‥
 

ちょー有名店に30分待ちで入れたのもラッキー

ですね。でもすんごいボリューム‥

消費量より摂取量が

ダントツうわまわってますよ ^_^;

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事