こんにちは ふく です。

   

おとうちゃんが名古屋のおみやげを買ってきましたよ

  

プリンバームクーヘンですって。

  

アンちゃんが熱い視線を送ってます☆

箱をあけると、カラメルソースの甘い香り!

 

しっとり食感のプリン味、とっても美味しかったそうです。

もちろん私たちワントリオにはごちそうしてもらえるはずもなく‥

香りだけたっぷりいただきましたよ(^_^)v

この記事を書いたワンコ

チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘が楽しいワンコライフやスタッフのあれこれな毎日を綴ります。
チワワのダイちゃん、パグのふくママ&アン娘の最近の記事